2ntブログ





ごく普通の女の子たちに依頼されてアロマを使った性感マッサージや変態プレイをした実記録日記です。プロフはhttp://pr.fc2.com/aromacat/ mixiのIDはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=14343824です♪



FC2カウンター



プロフィール

純プチ(純lovesプチM女)

Author:純プチ(純lovesプチM女)
■アフター5は性のお悩み相談員、週末は癒し部屋のマスター兼(秘)施術師です^^)b
■転勤で大阪から転勤で九州へ来ました。高速を利用して九州各地で癒しの活動をしております。活動については「新着情報」をご覧下さい。
■プロフは http://pr.fc2.com/aromacat/ です。
■mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=19762651です。



最新記事



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPNBで夜の博多を散歩
(。・ω・)ノ゙文章と画像は二次使 用を禁止します(´・ω・`)

週末の夜で、外は賑やかです。
そこで…NPNBの指令を発射o(^-^)o

もうすぐ女の子と
飲みに行きました。
周りの人たちは誰も気づいてなかったみたいです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NPNBは誰も気づかなかったけど、彼女はかなりドキドキしてたそうです。部屋に到着すると、2人とも酔ってたので、ごろごろし始めました。

僕の手は彼女の胸へ…


「あれれ、もうこんなにちくびが起ってる…」


そう言いながら彼女の胸を弄ってました。そのうち、彼女の手が僕の股間へ。


「そんなに欲しいのか?」


僕はパンツを脱いで、彼女の顔にPを押し当てました。


「ほら、このお肉の感触を顔で味わいなさい! このPの匂いを顔にしみ込ませなさい」


そう言いながら、彼女の顔にいっぱいムニュムニュしました。その後はいっぱい舐めてもらい、ハメて、ハメて、ハメて、ハメて、ハメて…


「私は純さまの性欲処理機です」と叫びながら、ハメられて、ハメられて、ハメられて…彼女は大喜びでした。


またナメナメしてもらいながら、電マでグリグリ~グリグリ~しました。


  aki1_20100728021230.jpg

最後はパクパクしてもらいながら、両手で僕の乳首を弄ってもらいました。
かなり気持ちよくて、思いっきり彼女の口へ発射しました^^)b

aki2_20100728021230.jpg

お汁を一滴残さずゴックンして頂きました。




コメント
少しお酒が入ると何故ってくらい乱れてしまいますよね?
卑猥な言葉も自ら口にしたりして…。
ただ
あまり酔いすぎると全くお役に立たなくなるので、ほどほどにしないとですけどね(笑)
[2010/07/28 07:49] URL | 魅色 #- [ 編集 ]

魅色さん、コメントありがとう^^)

> 少しお酒が入ると何故ってくらい乱れてしまいますよね?
> 卑猥な言葉も自ら口にしたりして…。

日記の彼女もそういうタイプでして、
「今日は生でして!」と叫んだりと
普段の彼女からは想像できないくらいエロくなります♪

> ただ
> あまり酔いすぎると全くお役に立たなくなるので、ほどほどにしないとですけどね(笑)

実はそうなんです! 数回経験があります。
飲み過ぎて、ここぞという時に身体が言うことを聞かない
目が回って、ふらふらしたりと…
どんな状況でもしっかりしなくちゃいけませんね^^);;
[2010/07/28 09:32] URL | 純プチ #- [ 編集 ]

お酒が全くダメな私・・・
Hの最中に卑猥な言葉なんて恥ずかしくて言えません。
(え?恥ずかしがってる歳じゃない?)
なので、彼から「イメプレ」の特訓を受けております(笑)

男性はほろ酔いでも役立たずになっちゃう人いますよね~
魅色さんが仰るようにHする予定があるときはほどほどに・・・ですね。
[2010/07/28 11:34] URL | 猫娘 #FOTi0RoY [ 編集 ]

猫娘さん、コメントありがとう。

お酒がダメなんですね~でも燃えやすいんじゃないですか^^)v

僕は知らないうちに飲み過ぎてて、かなり酔ってしまって
その勢いでお持ち帰りしたら…目が回って大変でした。

それでも、縛ったり、玩具つかったり…
でも電池のプラスとマイナスを間違えて動かなかったりと
大変でした><);;;

> なので、彼から「イメプレ」の特訓を受けております(笑)

僕はあんまりやったことないけど、
「イメプレやりたい」と女の子から言われたことが
何度かあります…

一度は女の子が教師、僕が生徒で、
教室で先生をお仕置きプレイというのをやったことがありました♪
[2010/07/28 19:44] URL | 純プチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する